2004 9/3 実家最終日

どうも、明日一人暮し先に戻ろうと思っている管理人です。

そろそろ実家から一人暮し先に戻ろうと思っています。実家は楽なんですがこっちじゃできないこともあるので。

まぁだいぶこの恩恵に後ろ髪をひかれているわけですが。


つーことでまさくれさんから借りた怒首領蜂を返すことにする。これを返さないと俺が土に返されてしまうのでこの行動は絶対しなければいけない。

まさくれさんに連絡をとると俺暇ックスとか言っていた。よーし、ガソリン代浮いた(ぉ

ガソリン代浮いたは冗談、この、まさくれさん実は謎な人。

俺はまさくれさんの家を知らない。つーか高校からまさくれさんと付き合っているが家族構成とかも良く知らない。

謎。かなり謎。

まぁ、謎な男まさくれさんとゲーム返すついでに遊ぶ。

適当にカー用品見に行ったりする。

クソが、車欲しいよ。これじゃ生殺しだ。

そのあと近くの大型の家具屋に。

何もすることが無かったから入ったんだけどちょっと家具屋面白い。

とりあえず買う気も無いのに高いソファに座ったり、高いベッドに寝てみたり、安いエロ枕をかぶってみたりする。

いろんな家具が欲しくなったけど一人暮し先はそんな広くないので置けない。残念だ。


まぁ、最終日まで面白い実家生活でした。