2004 9/4 快適PC生活

どうも、約4時間電車に揺られてアパートに戻った管理人です。

電車ダルい。疲れた。


これだけで終わりにしたい感じもしますが終わりには出来ないので適当に。

いやー、電車って言うのは人間観察にはもってこいですね。世の中にいろんな人がいるのを改めて教えてくれます。

そんな風に見てるところを見られたら明らかにキョドってる奴ですけどね。

でも人は見かけによらないですね。

今日電車を待っているときになんか礼儀正しそうな老夫婦が列に加わったんですが、おじいさんいきなり並んでる2列の真ん中にすいませんとか言いながら入っていくんですね。

横から言っていたので通るのかな?と思ったんですがそのおじいさん2列の真ん中に3列目を作りやがりました。

その年になって横から入るのかよ。と思っていたらさらにやりやがりました。

おばあさん・・・もうババアでいいや。片割れがいきなり隣の女性に前に行っちゃいなさいよ。とか言ってるんですね。女性は明らかに困り気味なんですがババア無理やり入れました。

お前ら、自分が横から入って3列にしてる上に他人まで使ってカモフラージュかよ。最悪だな。

なんか人間の黒いとこを見ました。別に横から入るぐらいだったらいいんですよ。

それなのに自分のやってること必死で隠そうとまでしやがって・・・

ああいうヤツラがいるなら保険料のためにもお年寄りはいなくなったほうがいいんじゃないかなーと思いましたー。