2004 9/5 暇すぎる

どうも、暇が極まって鬱になり始めた管理人です。

うーん、暇。

こっちに戻ってきていっそう暇になった気がする。

さっきはやることなさ過ぎて暇から鬱に変わってました。

極まって最終的には半分うつ病患者でしたけどね。hahaha

なんか風呂はいったらすっきりさっぱりした。うん。風呂サイコー。

でもまあ、このままいくと明日の夜には同じ状況になっていそうだ・・・

何か対策を考えないとね。

とりあえず出来そうなことからはじめてみるかな。

部屋の掃除とか、新聞の配達を再開してもらうのとか。

新聞配達の再開なんて電話一本ですむのにまだやってないし。

すこしだらけ過ぎてるな。ちょっと気合いれて休み乗り切ろうと思います。