2004 9/7 M.F.D

どうも、脱出ゲー好きな管理人です。

いきなりですがSANETOMO WORKSさんをご存知でしょうか?

フラッシュを使ったゲームを提供されているんですがこれが面白い。

初めてサネトモさんでやらせていただいたゲームがTwelve Doorsでした。

結構前にこのゲームをやって一発で惚れてましたね。マジ面白いっす。

ここ何ヶ月かは月間サネトモワークスみたいなイメージでやっているのか毎月トップ画像が変わっていたんですよ。

それなので今日久々に見に行ってみたら新しいゲームが出てました。

前々から設定資料とかがちょっとずつ公開されていたのですがTwelve Doorsにはまっていた事もあり速攻で始めました。

それがMessiah From Darkness。

これもおもしれー。sec2以降を進めるには課金しないといけないらしいんですが普通にしそう。

M.F.DですがTwelve DoorsのIDが必要なんで始めて行った人はすぐには出来ないんですがTwelve Doorsもおもしろいんで興味持った人はやってみたらいかがでしょうか?


サネトモワークス