2004 9/9 ホームページ改造計画?

どうも、1日1本弱(2リットル)の伊右衛門を消費している管理人です。

よくBlogや日記cgiで一言レス機能がついてるものがありますよね。あれいいですね。

どうにかしてここにもつけたいんですがこのデザインから変更して日記cgi導入はイヤなんですよねー。

いろいろな可能性を探っているのですがいまいち実行できそうなものがない。

今のところ一番可能性がありそうなのはjava scriptをいろいろ複合して使うことで出来そうな気がするんですが複雑すぎて全然わからない。

どこかに一言レス機能だけのcgi転がってないかなー・・・

自分でも探してるんですが見つからないんですよねー。誰か知ってたら教えてください。