2004 9/10 懐メロマニア

どうも、今日は1日中部屋で過ごした管理人です。

決して引きこもりなわけではありません。ちょうど出かけようとしたときに雨が降ったからですよ。

まぁそんな引きこもりな今日は家で音楽かけながらテレビ見たり、PCいじったりしてました。

最初はLinkin' ParkとかYellow cardとか聞いてたんですが、ふとMoon Childのescapeが聞きたくなりまして聞いてました。

いやー、たまに聞くと懐メロも結構いいなー。まぁ懐メロでもこのぐらいのなら許されますよね。

懐メロって結構聞くような曲とかもあると思うんですね例としては尾崎豊の15の夜とか。

でも俺の友人にかなりの懐メロマニアがいるんですよ。

ここでも例を挙げてみるとCCBのRomanticが止まらないと太田裕美の木綿のハンカチーフですよ。

ありえない。古すぎる。


そんなこといいながらRomanticが止まらないと木綿のハンカチーフ知ってたんですけどね・・・

こんなんだからおやぢになるんだと思います。