2004 9/11 メッセンジャー

どうも、挨拶が思い浮かばない管理人です。

思い浮かばないんでそのまま挨拶にしました。


結構前からなんですがメッセンジャーが他の場所からのサインインで落とされることがよくあったんですよね。

全然原因がわからなくて実家のPCにインストールしているのでそれかなー?と思っていたのですが実家のに帰ったときに聞くとメッセンジャーはいじっていないとのこと。

自分で実家で入るときもパスを入れる設定になっていたので俺以外はいれるわけがないですし。

そんな謎が今日とけました。

今日サインインしていないときに友人からメッセージが入ったんですよね。

おかしい、ありえない。俺サインインしてないのに・・・

そのメッセンジャーをよく見るとウィンドウズメッセンジャーでした。普段使ってるのはMSNのほうなんですよね。

PC起動直後にサインインするとかメッセンジャーを起動するとか設定してないのに何で勝手に起動してんだこれは・・・・

落とされてたのもこれが勝手に起動してたからなんだな。

しかも俺ウィンドウズメッセンジャーはアンインストールした記憶があるんだが・・・

どーなってんだよ、マイクロソフト!!

イラついたんで元から消してやりました。