2004 9/12 モンツァ

どうも、自称ティフォシの管理人です。

いやー、ハラハラさせられました。イタリアGP。

レース早々シューマッハのスピン、バリチェロのピットストップということで今日はモンツァなのに表彰台にも乗れないのかと思いましたが最後はフェラーリの1・2フィニッシュ。

正直、フェラーリのスペックは他のチームと1、2ランク違うとこにある気がしますね。

バリチェロは久しぶりの1位ということでかなりうれしそうでしたね。琢磨より先にコースに復帰できたときなんかはヨシとか言ったわけですが日本人としていいんだろうか。

シューマッハもバトンを抜いてきっちり2位。(ちょっとバックマーカーの影響があったようにも見えたけど・・・

ティフォシとしてはうれしい限りですよ。

まぁ自称なんでフェラーリの旗もって応援したりはしていないわけですが。

途中ミナルディの車から火が出てたりして結構普段ないようなこともありましたねー。ドライバー無事だったようで何よりです。

今年はBARがキテますね。それに比べてマクラーレンはなんかキテない。マクラーレンこのままだと来年とか不味いんじゃないすかね。

とまぁ、F1知らない人にはわけわからない日記でした。