2004 9/13 Bull's-eye

どうも、久々に充実した休日を過ごした管理人です。

今日はウルフの人と遊びにいってきました。

とりあえず適当に待ち合わせてビリヤードやらダーツやらができる漫喫?へ。

1度行ったきりいっていなかったので普通に道を忘れる。

まっすぐ行けばつくと思い込んでいたが普通にウルフの人に突っ込まれる。

無事に漫喫に到着。

最初にビリヤードを始める。

ジモティとやった時に開眼したのだが開いた目が閉じていた・・・

普通にナインボールを始めたがスリルが欲しかったのでジュースを賭けることにする。

ただ1本ずつ賭けていても面白くないのでダブルアップ方式。

4-8本にするところで負ける。その後2連敗でジュース負債4本・・・

集中力が途切れてきたのでダーツに移動。

ここで普通に都会と田舎の差を思い知る。

うん、普通にダーツ100円かからないね。国際都市も所詮田舎だな(ぉ

何回ぐらいやったか覚えてないくらいやった。

最初はウルフの人とトントンだったが最後の1ゲームで圧勝。

hahaha、これが実力だよ・・・ごめん、普通に嘘。マグレ。

ダーツの真ん中はbull's eyeらしい。エースコンバットでよく言ったけどたぶんこっから来てるんだね。

MebiusONE-fox two!fox two! Bull's eye

はい、エースコンバットやったことない人は意味がわからない。しかもフォックスツーとかスペルがあってるかもわからない。

Bull's eyeとかはたぶん命中とかいう意味で使ってんだろうけどなんでミサイル発射するときはフォックスツーなんだろう。今思うと全然わからんなー。

まぁ最終的にジュース4本をゲットして勝利。まぁ普通に1本だけ奢ってもらった。最初からそのつもりだったし。ウルフの人は俺が16本とか負けたら買わせるつもりだったのだろうか・・・考えるだけでも怖い。勝ってよかった。