2004 9/14 かまいたちの夜

「どうも、久々にPS2を起動している管理人です。」

僕はいつも通りに挨拶を考え日記を書き始めた。

|>


と、まぁかまいたちの夜チックに始めてみました。

三角形が美味くでてないかもしれないけどキニシナイ。

何でかまいたちの夜かというとですね。かまいたちの夜2買っちゃった。

なんか1200円→1000円になっていたので(ぉ

今考えると200円しか変わっていない・・・

まぁ、中身は面白いんでいいんですけどねー。

今回も大量にエンディングが用意されているようですし楽しみですね。


最近はガツガツゲームやったりすることもなくなったのでソフト見てたりすると新鮮ですね。

つか、欲しい物が大量に出てきます。

まぁバイトもしてないんで買えないんですけどね。

バイト始めようかなー。でも鬱だなー。

と考えるちょっと引きこもりチックな僕