2004 9/16 単位

どうも、すごいほっとした管理人です。

今日成績がきたんですが絶対無理だと思ってたチャイ語が取れてました。

あとシミュレーション技術ね。

たしか休み前はチャイ語やべー、チャイ語やベー友人に言いまくってた気がするけど、こうなると良い思い出。

たしか日記にも中華の神がどうにかしてくれないかなとか書いた気がするけどこうなると

中華の神=チャイ語担当の先生 ってことになる。こりゃもう足向けて寝られないな。

どこ住んでるのか知らないから普通に寝るけどね。

まぁ、前期は普通にやってる態勢見せながら内心だらけてた。

それが現れたのかGPAも下がってた。他の学校にもあるのかわかんないけど高いほうがいいってやつ。

もうすぐ来期も始まるんでちょっと気合入れないと不味いけどもだらけてる。

まぁ大学生ってのはこういうのが通常のスタンスだと思う。

通常だらけて、テスト・レポートでテンパる。

なんか眠い中いろいろ書いてたら駄文になった。

眠いんで勘弁。