2004 9/17 暇神と書いてひまじんと読む

どうも、暇神な管理人です。

ここ何日かすげー暇ですね。

あまりに暇なんで意味もなく外出したりしてます。

暇なんで意味も無くベランダに出て夜風に当たったりしてたところこれがなんかいい感じに。

なんかマイブームになりつつありますね。

何もしないでぼーっと夜風に当たる。

家の周りは住宅街なんで夜中になるとすげー静かなんですよ。近くを車が通った音を聞いたり、何にもない暗闇を見てたりするのがいい感じなんですよね。

自分で思うけどなんでこんなことにはまっているんだろう・・・

もうちょっとで学校始まるけど詳しいことは全然分からないし。

まぁ残り少ない休みを無駄なことで謳歌しようと思います。