2004 9/18 微妙グルメ

どうも、微妙な物を他人に進めたがる管理人です。

最近のコンビニとかファミレスとかって売れないものはすぐに引っ込めて新商品バンバン出しますよね。

結構目を引かれて頼んだりするわけですけどそこで微妙・・・とかまずっとかいうのありますよね。

そういう物って他人に進めたくなりませんか?

なんか自分だけ食べたり飲んだりしてるのが損してるような、他の人にもその感じを共有してもらいたいようなそんな気分に襲われます。


そんな感じで今回はリプ○ンのグレープティーです。

今日コンビニで見つけたんで飲んでみたんですけどよく言う美味からず、不味からずな微妙ティーでした。

味としてはファンタグレープを薄くして炭酸抜いて、甘みを薄くして酸味をたしたような味。

うん、この表現で伝わるかどうかは分からないけど微妙なのは分かってもらえると思う。


この感じ誰か共有してみませんか?