2004 9/20 休み最終日

あー、長かった休みも今日で終わりですよ。

休みの間は暇暇、言ってたけどもっとあってもいいかな。

明日の学校始まる時間がわからなかったのでなちゅさんに聞いてみると

なちゅ:あー、授業だよ。

俺:hahaha、なかなか面白いすね。ちなみに冗談ですよね。

なちゅ:マジ

俺:・・・・(PCの前で窓から外を見つめる俺、空は青かった

こんな感じでした。

でも、時間割とかでてない。と思いそれも聞いてみると前期に配られた冊子に載っているとのこと。

後期の初めにもガイダンスあると思っていたので予定通りにならないことを悟る。

そのあと冊子を見ながら焦る。

全然時間割決まらないんで定期買いに行きました。

今も決まってないけどね。まぁ適当に授業出てみて決めよう。


学校とかそういう話やめるべ。

前にもネタにしたことがある眞鍋かをりblogですがまた紹介されていたので見てみると

「環七を戦車が走ってましたーーーー!!!」

ずいぶん興奮されてますな。

そういえば今日見てたワイドショーかなんかで確か若槻千夏だと思ったんですが同じようなこといってましたね。

装甲車か戦車とか言ってました。

一緒にいたのか、別にみたのか、本当に走っていたのか、二人で世間一般を担ごうとしているのか。謎が謎呼ぶ殺人事k・・・・(ヤバい、激しく古い)まぁ謎だ・・・

でも、結構おもしろいネタ多そうだな。巡回コースに入れるか。


真鍋かをりのblog Kawori's Chronicle