2004 9/22 大学種無(ダイガクネタナシ)

どうも、予定調和で進んでいく管理人です。

大学始まると日記の内容が大学のことばかりになってくる。

まぁ、日記なのだから当たり前なんだけどね。

しかし、ここで問題が発生するわけだよ。明智君。


うん、大学にネタない。

まぁそうそうあるって言うのもおかしいんだが呆れるくらいにないね。

高校のころはネタ満載だったんだけどなー。

今思えば周りの友達がそれだけバカやってたとか笑いの神降りてたってことなんだね。

あー、あいつらは何をしてんのかなー。

こんなことかいてるけどほとんどの奴が何やってるのか知ってるんですけどね。

ということで大学の友達は俺にネタを提供してください。オネガイシマス。