2004 9/23 まずい・・・

どうも、休みを満喫してしまった管理人です。

今日は洗濯とか掃除とかやろうと思っていたのですが起きたらなんかいい時間になっていて出来ませんでした。

あー、困ったな。明日着るもんが無いぞ。クローゼットを漁るか。

洗濯と掃除は出来なかったのでそれ以外の今日やろうと思っていたことを消化していくことに。

とりあえずCD買いに行きました。

無事購入してからそのまま店内を散策。

今度発売される新作ゲームの予約カードを見ているとなんか欲しいタイトルがゴロゴロある・・・

困ったな。買ってしまおうか・・・・諦めるか・・・迷う。


夜にTVで映画のesがやってましたね。

TUTAYAとかで見たいと思ってチェックしていたんですがなかなか面白かったですね。

今度借りてきてゆっくり集中してみようかなと思います。

最近見たい新作映画がないのでムービーレビューが増えてないですし。

学校が忙しくならないうちに少しずつ増やそうと思ってます。

日記にレビュー増やす、って書いておいて全然増えてないことに気づいてしまったので少し動かないとなーと思ってます。

明日学校行ったらまた休みなんで明日学校の近くのTUTAYAにでもいってみるか。