2004 9/24 チャイ語の神はもういない・・・

どうも、激しく思案中の管理人です。

もう考えること多くて精神的に疲れた。

時間割とかその他もろもろとかね。

時間割以外は自分だけじゃどうにもならないことなんで割り切るしかねーけど。


まぁ、時間割。

基礎教育科目が消えて欲しい。

いらない。なければ俺の卒業研究着手はほぼ決定なのに。

仕方ないから1年次の基礎教育科目の授業をいくつか取るか。

そんな感じで月曜から書き出してみると木曜の時点で24単位(上限単位数)になってるし。

仕方ないんでいろいろ削る。今の時点で26単位あと1教科後で決めよう。

そういやチャイ語の神(前回の担当講師)がチャイ語講師陣から消えていた。

ちきしょー、またあの人がよかったのにさ。今回の講師はジャパニーズですよ。

出来れば外国人の講師がよかったな。噂で評価の仕方が甘いって言うのがあるし。

あのジャパニーズ無駄に教えるスピード速い。ハズレ講師っぽい気がする。