2004 9/26 今日もまた雨

どうも、無理やり洗濯をした管理人です。

部屋干しすると匂いつくんだよね。

そもそも明日の朝に乾いてるかも分からない。ちょっと動くのが遅かったな。

しかも掃除もしてないし。

部屋ベリー汚い。

なんか学校始まっていろいろやる気起きないすわ。

あんまり自炊もしてないし。

ちょっとやる気ださないとなー。このままじゃ今学期乗り切れる気がしない・・・


自分でポジるためにこういう話題終了。

今地上波放送のF1みてるんですが上海GPトラブル多いすな。

シューマッハは普段しないようなミス連発だし、ラルフは復帰戦なのにクルサードに当たられたっぽくてキレてマクラーレンのガレージに車とめてたり。

こういう抗議の仕方は珍しいな。初めて見た。