2004 9/30 激しくやっちまった・・・

どうも、今重大なことに気づいた管理人です。

今日学校で履修申請をしたんですがとろうと思ってた授業が履修ページに出てなかったんですよ。

そこで教務課にいってそのことを話したら理由は分からないけどとりあえず紙で出しておいてくれといわれたんでだしたわけです。

そこからは晴れ晴れした気分で授業に出て帰ってきたわけなんですが・・・

今成績表を確認したらその授業すでに取ってるし

うあー、やってしまったー。超必死で対応してくれた教務課の人に顔向けできねー。

まぁ、これは明日いって取り消してもらうとしてこうなると1教科空いてしまう。

1つでれば楽になりそうな授業はあるけどクラス区分で出られなそう。

仕方ない。教務課に駄々こねて違う方のクラス区分に入れてもらおう。

めんどくさいことになりそうだなー。でも単位習得済みの授業は勝手に向こうが消してくれるだろう。と楽観視してみる。

はぁー、でも激しくやっちまった・・・