2004 10/3 横浜ぶらぶら小紀行

どうも、楽しんできた管理人です。

普段はまったくといっていいほど出かけないんですが今日は横浜で2大イベントがあったため行って来ました。

そんなこんなで1つ目のイベントであるsuiのHMVインストアイベントへ。

うーん、やっぱり音源で聞くのと生音はちげーね。かなり良かった。

なんかサインもらうのにCD買えとかHMVの人に言われまして考え込む。何でかというとCD全部もってるからね。

最初はいいかなーと思ってたんですが曲聞いてかなりキテたんで買っちゃいました。んでサインももらっちゃいました。

まぁ新しくなったジャケットの奴買ってなかったからいいよ。

それにsuiの2人に古いほうのジャケットの持ってるって言うネタで少し話せたしね。

なんかまた違うHMVでやるっていってたから行きたいかな。


まぁここまで存在が出てきてないんですが一緒にZAMAX先生がいらっしゃいました。

これが2つ目のイベントですね。

横浜をZAMAX先生に連れまわされる。うん。

連れまわされるとか言ってるけど2人で色々なとこいってたんですけどね。

おもしろかったです。

横浜はほとんど行ったことなかったのでいろんな場所見れてよかったし、1人じゃ絶対入らないようなお店にも行ったりしたんでかなり新鮮でしたね。

それとZAMAX先生の妙技もいろいろ見れましたしねー。

充実した休日でした。