2004 10/9 がっつり睡眠

どうも、完全に体内時計が狂っている管理人です。

今日は台風だったこともありどこにも出かけられないだろうと見切り、がっつり寝ることにしていたので目覚ましをセットしなかったのですが、その結果17時まで寝てました。

なんか知らない番号から電話がかかってきたので起きたんですがそれがなかったらその時間に起きていたかどうかアヤシイ。

まぁ知らない電話だったんで出なかったんですけどね。まぁ俺に用事がある人だったらまたかけてくるだろう。

今の時点でかかってきてないのでたぶん勧誘とかそれ系だろうとは思うけど。

どこからか番号が漏れているようでたまに勧誘の電話がかかってくるんですよね。


話し変わるんですが今日は24がやりませんでした。

最後の最後で引っ張らないでくれよ。フジテレビさんよー。

すげぇ気になるし。まぁ仕方ないんで気長に待ちますけどね。