2004 10/10 鈴鹿

どうも、鈴鹿に行きたかった管理人です。

一番行きたいのはモナコですけどね。

まぁ分からない人もいると思いますがF1です。

普通にシューマッハの圧勝でしたね。上位は安定してたんですが逆に下位の方が熱くて結構面白かったです。

せっかく日本で開催してるのになんで生放送してくれないのかな。

毎回毎回、琢磨琢磨言ってるんだから生放送してもいいんじゃないかと思うんですがね。


今から1日引っ張られた24がやりますね。

かなり楽しみです。

ちょー集中してみるべ。

引っ張られた分フラストレーションたまってるしね。


F1も24もフジテレビなんですよね。

頼むよ、フジテレビ。