2004 10/11 学園祭

どうも、だーい!な感じの管理人です。

今日は学園祭にいってきました。

正直、学園祭なんてどうでもよくて行っても行かなくてもいいレベルだったんですがウルフの人に「なんかお笑いライブあるらしいから行かね?」と声をかけられたんですね。

メンツを聞いてみるとルート33、ダイノジ、ハリガネロックということでした。

俺ダイノジベリー好きなんですよ。こりゃもう行くしかねーなってことで今日行くことになったわけです。

んで、見てきたんですが普通に面白かった。

つーか、ダイノジ最高。ルート33とハリガネロックも面白かったことは面白かったんですが普通にダイノジが一番面白かったすね。ハリガネロックは知ってるネタ多かったしね。

たいしてやることがなかったんで終わった後に出口のとこで出待ちとかしてみたんですよ。

少したって出てきたんですが・・・・芸人のonとoffはすげーね。それが分かるひとコマをドウゾ。


隣の知らない兄ちゃん「ユウキ(ロック)さ〜ん」

ユウキロック「・・・」


うーわ、反応ないよ。帰り際ベリーあっさりだし。塩ラーメンよりあっさりだよ。正直、お湯ラーメン?ぐらいの去り方でした。


まぁ芸能人なんてそんなもんだろうとウルフの人と話しながら散策。

なんかメインで面白そうなことやってるじゃないですか。なんか壊しまくるヤツ。

最初は漫画(ジャンプと)を破るっていうのをやってました。これ勝ち抜き形式で漫画のが予選。一回戦目の壊したものはたしかノートPC。ベリー古い型だったけど。途中はいろいろまわってて見てないんですが最後に壊すのが車!

これにはちょち驚きましたね。ハンマーでボコボコにしてたんですが、見てる感じでは壊してるっていうかへこましてるだけ。ドアくらいもいでくれよ。

どっちがハデに壊してるかを見たる人の拍手できめたんですが、決勝の進出者の一人がイベント会場近くの模擬店にかかわっている奴らしく組織票入りまくり。黒い。俺命名のサイクロン。お前は負けてないぞ。

つか、面白そうだったな。ショーツはいてたらできないなんて聞いてないよ。まぁ、ガラスとかのせいだと思うけど。来年もやってくれんかなー。


学園祭に行ったわけですが今日学園祭行く気なかったんですよね。なぜならsuiのインストアイベントに行こうとしていたからさ。

えぇ、また行きました。学園祭をイベントに間に合うように切り上げて町田まで行きました。

昨日ライブがあったみたいなんでそのせいか分からんですが田中さん(ボーカル)の声がちょち枯れてましたね。まぁ普通に歌はよかったけどね。

その後暇だなーってことでウルフの人と町田を散策。

いつもの流れだとビリヤード、ダーツですが今日はゲーセンに入ってみました。正直カワッテナイネ・・・

メダルゲームを始める。ポーカーを始める。順調に勝つウルフの人。順調に負ける俺。何故だ・・・

よく見ると出る最高枚数がこっちの方が多いせいで設定がきついらしい。にしてもあれは辛すぎだろう。

最後にメダル落としに行きついてそれで粘る。まぁSuper Jack pot入ったんで結構粘れた。

やってた機種が緑色の玉を落としてJack pot狙うタイプの奴だったんですがミラクルが起こりました。

あれ、真ん中行くと徐々に勢いが死んで後ろ側の溝?のどこかに入るようになっているんですが・・・ボール止まった。

普通に動かないしね。なんか俺らと隣の席で見てた人ポカーンって感じ。「止まった?」「止まった」こんな会話が繰り返される。


まぁ、こんな感じ。やべ、今日の日記ベリーなげー。書きすぎた。