2004 10/12 感情の変化

どうも、ずいぶん前から泣くこと、怖がることの必要性を感じない管理人です。

こないだまでひぐらしのなく頃にっていうサウンドノベル?をやっていました。

友人のラテさんから「これ怖いらしいんだよ。俺怖いの嫌いだから先にやってみてくれ」と言われて始めたわけです。

ラテさん怖いの嫌いだったんですね。実は初めて知りました。

一通り終わったあとに、内容的にはまぁ面白い。怖くはなかった。ってことをラテさんに伝えたわけです。

そのあとにラテさんからこれ怖いよ。最後なんかちょち震えた。的なことを言われたわけです。

そんなになるかー?何て言っていたらお前は感受性が薄いからなと言われました・・・

なんだよ。俺だって感動とか怖いとかあるさ。最近感じないけど・・・

今思い返してみると中学入ったあたりからそういうのなくなったな。小学生とかのころは映画とかで結構泣いてたりしたような気もするんだが。

たまには泣きたいな。そんなこと思いました。