2004 10/15 おでん

どうも、ちょち季節先取りな感じでおでんを食べた管理人です。

今日学校からの帰りで偶然なちゅさんと遭遇。後ろにいたようですがマジ気づいてませんでした・・・

なちゅさんは某コンビニチェーンでバイトをしているのでその話になる。

なちゅ「廃棄まじかのおでんとか染みまくりでマジ美味いよ」

んなことを言われて普通におでんが食いたくなりまして家に一番近いコンビニがなちゅさんの職場と同じチェーンなので廃棄の時間も同じだろうと予測して廃棄前に行ってみる。

おでん美味い。やっぱこのぐらいの次期からはおでんつまみに飲むとか最高だね。
廃棄前でべりー染みてたから美味かった〜。おでん久々だったし。

厚揚げがなかったのが残念かな。

俺の友人諸君、今度鍋とかおでんパーティーとかやりたいっすね。