2004 10/17 映画見たい

どうも、昨日公開のトルクが見られなくて不条理を感じる管理人です。

やってる映画館を探ってもでてこないってどういうことだよ。

名前がある映画はすぐに配給に乗せるくせにさ。

まぁいいや。先週つか月曜辺りにTOHO CINEMASでトルクチェックしたときによさげな映画が宣伝されてたんですよ。

名前はSAWって言うんですけどね。マジこれ面白そう。

今日のSHOWBIZ COUNTDAWN見てたらちょこっとやってました。

うん、いいね。面白そう。トルク見れない腹いせじゃないけどこれを見に行こう。

SHOWBIZから仕入れた情報によると元々インディーズの作品らしい。

インディーズの作品って配給に乗せるとか考えてなさそうだから結構面白いンさね。

それとか低予算映画。限られてるから逆にいいものが出来るっぽい感じかな?

MEMENTOとかも低予算だったはずだけどオレ的にはかなり良かったし。

そんな感じでSAWに期待かな。キャッチコピーでSEVENとCUBEを合わせた様なとか書いてあった気がするし。

CUBEは見たことないけど見たい映画の一つだし、SEVENはラストとかあの暗い感じとか好きだしね。

来週は映画見に行くぞ