2004 10/19 最近寒ぃ

どうも、服のローテーションがきつい管理人です。

うーむ、服が欲しい。冬物が少なすぎてツライ。

今は上パーカーとカバーオール。下ジーンズとベージュのパンツをヘビーローテで着てる。寒さ我慢すればショーツもいけるけどマジ寒いしな。

とりあえず欲しい服はあるんだけどネックなのがマネーこれね。大学生の一人暮らしがこんな金かかるものなんて知らなかったな。遊びに金使いまくってた高校の頃が懐かしい。

バイトすれば服ぐらいなら買えるんだろうけどぶっちゃけ働きたくねぇ・・・

この考え方は正直終わってると思うが大学疲れるし。

あー、クソ。服が欲しい。親のスネかじるか・・・


服の事考えてるといっしょに考えるのがスーツ。

今年成人式に出るからそこそこ良さげなスーツが一着欲しい。

それにあわせて眼鏡とかも新しいの作りたいなぁ。Four Ninesのフレームレスのがカッコいいけど高すぎ、これにレンズあわせたら。と考えるだけで恐ろしい。

1回実物が見たいからFour Ninesのショップが伊勢丹に入ってるみたいだから今度行ってみるか。

はぁ、考え始めると欲求は尽きないな。