2004 10/21 やっちまった・・・

どうも、昨日の今日で早速1限をサボった管理人です。

朝起きたらすでに1限が終わっていました。

まぁしかたないよ。疲れてたし。


つーか今日はACE COMBAT 5が出ましたね。

俺の周りでは結構な人気があるようです。

俺は買っていませんが・・・・

俺もやりたいよー。ちきしょー、フランカーに乗りたいよー。ACEの称号が欲しいよー。

・・・

ふ、いいさ。俺は今度NINE BREKERの称号を手に入れるから。

今の時代はACEよりNINE BREKER、これだね。

ACEよりNINE BREKER、戦闘機よりロボット、こっちのACよりあっちのACだ。

でも、やりてぇ・・・