2004 10/22 九九八十七

どうも、虎ノ門鑑賞中の管理人です。

まぁ虎ノ門はどうでもいいんですけどね。

って今気がついたけどネタがない。

ほんとに今日何にもないな。

珍しい。最近はなんとなく日記が続いていたのに。

ネタがないので俺が暇つぶしでやったりするゲームの紹介。

playを押すとゲームが始まります。

真ん中のマウスに連動してる黒い四角が自機。

周りから黒い四角と赤い四角が流れてくるので黒い四角だけを取ってください。赤い四角に触れるとゲームオーバー。

まぁ単純で基本はこれです。黒い四角を取るのと生存時間がスコアになります。意外に10000点越えるのが難しいです。

時々黒い丸と赤い丸が流れてきますがそれはアイテムです。黒い方はグッドアイテム赤い方がバッドアイテムです。

まぁやってみてください。


紹介したゲーム Squares2