2004 10/23 地震

どうも、コンビニにおでんがなくてがっかりした管理人です。

行ったらちょうど廃棄の時間でした。


まぁ、今日の話。

今日はウルフの人が寮脱出に向けて部屋捜すって言うので一緒に八王子に。

少し相場とか見てから借りるのが大分先なんでそのまま遊びに。

久しぶりにビリヤードやってました。

普通にジュースダブルアップ方式ではじめて、集中力が切れたところでダーツに移動。

ベリー負けた。ジュース16本まで負けた。

なんかウルフの人20のトリプルとか入りまくってるし、絶好調でしたね。

まぁ、俺が普通にへタレだったわけですが。


適当に切り上げてそのあと飲みに。

居酒屋入ってから少したって地震が。ちょっと揺れた感じでした。

まぁ、ウルフの人入って速攻石焼ビビンパ食べてて腹いっぱいとか言ってるし。

そのあとウルフの人とだべりながら1人で飲んでました。

なんかウルフの人ほとんど飲んでないのに割り勘にしてもらって正直申し訳なかった。


帰りに電車でウザイ外国人の方がいていろんな人にまとわりついてました。

で、今日のネタはこの方たちにしようと思ってたんですが、家帰ってきてTV点けたら新潟で地震あったらしいじゃないですか。

じつはウルフの人のて新潟出身なんですよね。

俺が1人飲んでてウルフの人付き添いな感じだったからなんかな。

こんなんなってんなら早く切り上げればよかった。

ウルフの人、支払いとこれはマジ申し訳ない。