2004 10/24 冬到来?

どうも、今日計算をしたら来月までの生活がぎりぎりな管理人です。

ママンが仕送りを早めにしてくれることを願います。


今日は夕方あたりからちょっとした買い物に。

外に出た瞬間ベリー寒い。普通に薄着なわけじゃなかったので焦りましたね。

そろそろコートとかマフラーが欲しいな。

まぁちょっと前からコートは欲しかったんわけですが。

コートって定番の形と流行の形があるわけですが金がないんで何年も着られる定番の物にしようかなと思うわけですよ。

んで、何にしようかと。今考えてるのはP-コートなんですがこれは流行廃りあるのかな。まぁ流行廃りって言ってもP-コートならそこまでのアレはないと思うんですが。

でも金がないなぁ。コート無しで冬を乗り切ることになるかもしれない・・・