2004 10/25 不謹慎かも

どうも、来年の正月の楽しみがなくなりそうな管理人です。

新潟で地震があって3日目ですね。にもかかわらず震度5とかの余震がガシガシおこってますね。

ニュースで見てから思い出したんですが新潟って米どころ=酒どころじゃないですか。

どうも、久保田とか出してる酒蔵がちょうど被害がひどいところにあるらしいですね。

俺、久保田すげー好きなのになー。正月なんて自分で買えないから実家帰って飲んでるようなもんなのに今年は飲めないかも。

これで久保田がプレミア焼酎の青酎、森伊蔵、魔王ぐらいのレベルになられるとだいぶキツイ。

まぁこのニュース見て真っ先に思いついたのが転売だったんだけど金ないし同じこと考える人が大量にいそう。


それにしても今年はすごいすね。今ちょうど台風も来てるし。

今年の上陸回数は観測至上最高数らしいですしね。今来てるのも一歩間違えると上陸しそうだし。

日本沈没。

ほんとにありそうで怖い

見たニュース 久保田壊滅