2004 10/28 不覚

どうも、いくらでも寝られそうな管理人です。

講義中に知らないうちに寝ていて起きたらものすごい内容が進んでいて焦りました。

素晴らしい友人I君に全部教えてもらいながら終わらせました。マジ感謝。

同じ授業でなちゅさんが一緒なんですが今日来てませんでしたね。ここ見てるかわからないけど今日はマズいよ。

まぁ私信。

そういや、自分からラテさんに話しといて寝落ちしてた。すみませんでした。明日渡します。

これも私信。


にしても最近めっきり寒くなりましたね。夏から一気に冬になった感じで体に負担がかかることこの上ない。

普通にこたつに電気をいれようかと思うほど寒いですからね。つかいれる。

寒がりな俺が耐えれる寒さじゃない。

ほんと、さみぃよ。