2004 10/29 チャイ語

どうも、明日筋肉痛になりそうな管理人です。

今日ちょっとわけありで走りました。


なんかうちの学校のチャイ語講師がNHK中国語講座に出てるんですが、そのおかげでエキストラとして借り出されました。

そのおかげでちょっと走ったんですけどね。慣れない事したから疲れました。

まぁ中国語講座見てる人は俺探しを楽しんでください。

そういえば今日のチャイ語は講師が前期の人に戻ってました。今日だけなのかな?

講師が違うだけでこうもやる気が変わるもんなんですね。ずっと前期の人のままでいいのになー。


それにしても課題が溜まりすぎ。つか教授陣いっせいに出しすぎ。

この週末に少しでも減らしたいところだけど映画見に行ったりしたいからほとんどやらないかもな。

ほんと、今の状態はマズい。