2004 10/31 SAW

どうも、久々に映画を見に行った管理人です。

今日は見たかった映画「SAW」を見に行きました。

今日の初回上映に入ったんですがこの映画が人気がないのか時間が早いのかわからないけどガラガラでした。

まぁそのおかげでベスポジで見られたからよかったんですけどね。

映画についてはそのうちレビュー書こうと思ってるんですが、今の課題とかの状況がかなりキテるんで遅くなるかもしれませんね。

まぁどうだったかを言ったら面白かったです。映画館で見る価値は十分にありましたね。


帰ってきてからとりあえず課題に向かってみる。

全然わかんね。とりあえず1つの課題で3問課題が出されてたんだけど一番簡単な1しかわからず。これ明日の朝提出なのにな。

とりあえず1はできたけど学校からじゃないとサンプルの動きが見られないから同じ動きをしてるかどうかわからない。

明日学校行ったら2,3をラテさんかウルフの人に見せてもらおう。よろしくお願いします。

明日は2つぐらい課題を終わらせる予定。マジそろそろ始めないとまずいからな。