2004 11/1 マズイ

どうも、状況がまずい管理人です。

課題ですよ。課題。

いきなり大量に出しすぎでしょう。

イラつくんでちょっと愚痴るか。


プレゼンテーション技法で自分の出身地をプレゼントか言ってますけど有名な場所じゃないと大して書けませんよね。

なのにあんなに出しやがって。しかもこの教授レポート書かせて内容を読まないことで有名。制限字数クリアしてそうなら大丈夫。

なんていい加減なんだ。今回もどうせ内容読まないんだろ。

次にジャーナリズム論ね。

「私には印刷する時間がないので印刷して持って来て下さい」

ふむ、それはわかりました。でも印刷する時間もない人が100人以上がもってくるレポートを読む時間があるとは思えないんですが。

あなたロケに行くから来週休講って課題はいりませんよ。出さないでください。


と、こんな感じで2つ挙げてみたけど課題はまだまだあるわけで。

すこしずつやってるけど終わる気がしねー。