2004 11/2 代償

どうも、少し余裕が出来たかもしれない管理人です。

ネックだった課題が1つ終わってかなりほっとしてます。

これどうやってもできなそうな感じの課題で、普通に明日1日使う気でいたんですが今日些細なことでそれが解決しました。

この課題の授業で前回爆睡してしまったのが原因といえば仕方ないのですが。

なんかずっとエラーが出ててどうやっても出来なかったんですが実行の仕方に問題があって出来ませんでした。

今日さらっとウルフの人に言われてやったらできちゃったし。そのあとウルフの人とラテさんに馬鹿にされまくり。

自分でもかなりアホだと思いました。

そのアリもしないエラーを直すのに昨日3時間くらいかけてまして、かなり無駄な時間を使ってしまったことを痛感。

まぁ寝てた俺が悪い。