2004 10/3 この時期はまずい

どうも、ビビっている管理人です。

理由はですね。ノートPCが今までにないくらいの調子の悪さになったからです。しかも突然。

昨日、課題をやっているときは全然問題なかったんですが今日の夜に別の課題をはじめようとしたらwindowsのバーが右側に流れていく画面が長い。

その間中HDDは変な音出してるし。たぶんHDD読みに行って上手く読めてないんじゃないかと思うけど10分もかかるのは異常だろ。

そのあと点けたり消したりしてたら早くなってきた気がするけどかなり怖い。課題が大量にあるこの時期に壊れられたら絶対いじける。学校行かなくなると思うし。

明日提出の課題は作ってあるのにPCのせいで出せないとかなったら泣きそうなので携帯買ってついてきたminiSDカードにデータ入れときました。

まさかこんな所で役に立つとは思わなかったな。