2004 11/5 モーパラ

どうも、肉な感じの管理人です。

友達と飲みに行くのに初めてモーパラを使ってみました。

一番安いコースで一人2900円。安くていいな。それでも飲み放題、食い放題だしね。

これから頻繁に使うことになりそうだ。


モーパラで食事が終わったら家で麻雀。

なんかみんなで金がないとか言って賭けれる状態じゃなかったのでモーパラで飲んで来たのにもかかわらず負けたら飲ませることに。

負けました。結構負けました。別に酔う量ではなかったけど悔しいな。

そのあとなんかだらだらトークして寝た。一人はなんか直帰したらしい。すげぇな。

帰るっていう友達に起こされ起床。

そんな感じでした。