2004 11/7 中毒?

どうも、ジャンキーな管理人です。

朝、起きてすぐに薬を飲みます。

その後も体がきつくなってくるので2時間置き位に違う薬を使ってます。

そんな感じで過ごしてから夕食を取り、その後朝飲んだ薬を飲みます。

飲んでる薬なんですがパブロンです。風邪薬ですね。

2時間置き位にイソジン使ってます。セキでまくって体がつらいので。

昨日より良くなってる気な感じはするんですがまだまだ本調子には至らない感じ。

こんなに風邪がひどくなったのは久しぶりだ。一人暮らしを始めてから初めてだと思う。

なんにせよ早く治ってくれないと困るな。とりあえず今日は課題をさっさと終わらせて寝よう。