2004 11/8 栄養ドリンク

どうも、少し風邪が良くなった感じの管理人です。

風邪のせいかばっちり朝寝過ごしました。

起きたら普通に10時だったし、俺は目覚まし止めた記憶ないのにな。

とりあえず月曜ってことで学校は早めに終わるので帰り際にそろそろ切れそうな風邪薬とかポケットティッシュとかを買うことに。

レジ前で待つときにふと栄養ドリンクが目に入ったので買ってみました。

昔、お袋が親父にたまに買ってたのが不思議でほんとに効くのか聞いてみたことがあったんですがマジに効くとのことだったのを思いだしたので買ったんですがね。

まぁ安い奴。それにしても薬は高いね。そんな強くないはずの市販風邪薬なのにな。もっと安くしろや。

愚痴ってもしょうがないんで買って来ましたけど。

んで家帰ってから木曜のテストのための勉強とかしてた訳ですが。なんか体の調子が良い。

帰りの電車とかでかなりボーっとしてたのに比べると格段に良くなってる。

そのときには栄養ドリンク飲んでたことすっかり忘れてたんだけど今考えてみるとこれほんとに効くのかも知れんなー。

まぁ効かなきゃ売れないしな。

こんなかわるなら今度から疲れたと思ったら買うかな。酒よりは安いし。