2004 11/10 束の間の幸せ、直後の後悔

どうも、今は後悔している管理人です。

今日学校から帰ってきてからあまりに眠いんで寝ちゃいました。

自分的には1時間くらい仮眠して夕飯でも食べようと思ってたんですが普通に爆睡。

起きたら夜中の3時だったよ。

起きた直後はもうだらーっとして頭もぼーっとして体の疲れが抜けてるからかなりいい気分だったんだけど直後に後悔。

明日テストとかあるのにな。寝ちったい・・・

まぁ一応前もって調べてあるし、持ち込みも可能だからそこまで心配することもないかもしれないけど1回行っていなくて、その分のプリントが無い。

毎回自分で調べておく所がプリントに載っているわけだけどもってないから1回分分からないんだよなー。

まぁなんとかなるだろう。大丈夫なはず。