2004 11/15 Aah aah aah aah aah

どうも、すっかり忘れていた管理人です。

今日EMINEMのアルバムでてんじゃん。

今CM見て思い出しました。俺はあほったい・・・

どうもスペシャルエディションがある様子。ちょっと欲しいかな。値段高くなるけど。

それにしても金がねーな。これ買ったらさらに金がないわけだが仕方がないだろう。

学校でも金がない、金がない言っていたらウルフの人にバイトしろよ。(笑)みたいに言われた。

ウルフの人もバイトしてないのにさ。決まりそうってなだけなのになんか言われた。

ちきしょー、見てろよ。

と、言ってもあんまバイトする気はないですけどね・・・