2004 11/19 調子いいぜ!

どうも、アルファベットでD・I・Oな管理人です。

颯爽とパクりました。大田クルーですね。この曲しか知らない上にこの曲もサビしか知らないけどね。

そういや俺の友人でパクり魔がいるんですよ。

結構ネタ人間なんですがいきなり「−マ〜イケル」とか言ってまして。

俺がパクりかって言った刹那。いや俺のほうが早いからとか言い始めるんですよ。

そのあと「いいだろ〜これ〜、いいだろ〜これ〜、いいだろ〜これこれ〜」とかいきなり言い始めるし。

そのあともだっちゅーのとか言ってるしね。パクりな上に古いし。

まぁ俺的に古いとこは評価できます。その人は古き良き時代の男なんで。

つーことでカフェラテとか飲んでないで梅昆布茶にしてください。