2004 11/20 和解?

どうも、料理番組が好きな管理人です。

料理番組が好きで結構いろいろ見てます。

かといってそれを作るとかではないんですけどね。まぁ知識として蓄えておく感じ。

んで、今「チューボーですよ」を見てるんですね。きゅうり、とまと〜ですね。

厳密に言うと料理番組じゃない気がするがキニシナイ。

まぁそれはどうでもいい。メインMCは堺正章じゃないですか。今回のゲストがヒロミなんですよ。

堺おもしろくない発言をしてフジから干され、堺とは険悪になっているんじゃなかったのか。TBSだから関係ないとか言うことはないだろうし。

うーむ、わからない。和解したのか。

まぁ堺の番組に出てるって事でたぶんそういうことだろう。

でも堺おもしろくない発言がすでに作られたもんだったのか?

まぁ考えてもわかるわけないからいいや。