2004 11/27 久々のゲーム三昧?

どうも、ゆっくりまったりな管理人です。

次の日が休みっていいですね。

今回は課題とかも終わってるんでほんとまったりすごしてます。

久々に酒も飲んでるしね。

また飲みにいきたいなー。まぁお金はないんですけど。

なんか夏休み終わってからの半期すごい金欠です。

使い方としては前期の方が荒かった気がするんだけどな。

たぶん教科書販売が元凶だな。

なんか量も多かったし値段も高かったし。しかもまだ買ってない教科書があるにもかかわらず。

まぁいいや。来年には改善されるだろう。そう祈ろう。


金欠とか言うわりにいろいろ買ってるのかも。

今日もドラクエ買ってるしね。

そんなこんなで久々にゲームやってますね。

中学、高校の頃と違って死ぬほどやってるわけではないけど。

まぁ明日休みなんでちびちび酒飲みながらゆっくりまったりがっつりやりますかね。