2004 11/29 3連休

どうも、今日サボって3連休にした管理人です。

いつもでてる1限の授業が休講になったので行く気がしませんでした。

つか休講案内が出た時点でサボることに決定してたけどね。

2限は出席があったんですがウルフの人に出してもらって解決。

いやー、3連休いいね。


日中を待ったり過ごして夕方夕飯を作っていたのですが。

手が燃えそうになりました。つかちょっと燃えました。

学校サボったバチがあたったかな?

鶏肉を焼いてたんですが中まで火を通すためにふたをしたんですよ。

そのふた開けようとしたときになんかの拍子で鳥肉の油がはね、それにコンロの火が引火。

ちょうどそこにはふたを持ったままの俺の手が。

なんか熱かったです。いきなり火が出たことにびっくりしたのとふたを落としちゃまずいって言うので動けませんでした。

みなさん、火の取り扱いには注意しましょう。