2004 12/1 Minute Maid. Christmas Ver.

どうも12月ってことでHPをいじってみた管理人です。

簡単にできると思ってたけど意外に時間かかった。

なんか雪の透過gifが上手くいかなかったんだよなー。正直なんで上手くいかなかったか謎。

まぁいろいろ画像を差し替えたりしてとりあえずできた。

あと毎度ながらの無許可使用のアヤをサンタガールコスに変えてみたり。

これぐらいならいいよね?■さん・・・

まぁ怒られたらすぐ止めます。aboutにもそう書いたし。


今日はほんとダルかった。学校さっさと切り上げて帰ってくればよかった。

明日は1限どうするか。先週も行ってないから今週行かないと先週のプリントが手に入らなくなるな。

それは意外にまず気だから一応行く方向で考えるか。明日提出の課題も残ってるし。

ということで今日はもう寝ますかね。

あー、そういや今日ドラクエできなかった。チクショウ・・・