2004 12/6 不満

どうも、非常にやりにくかった管理人です。

うちの学校周りから見ると設備とか結構すごそうに見えるんですけど意外にそうでもないんですよね。

脆弱なサーバーとかがいい例だと思う。

まぁ急に不満を持ったのは今日満足に学校で課題をできなかったからなんだけどね。

串無しで通る教室と通らない教室があるんですがこの課題串はずせないと出来ないんだよね。

人がせっかくやったのに確認できないとかすげー困るし。

明日は通る教室で授業だっけか?通らないと結構まずいことになるな。

まぁここまでやってなかった自分が悪いって言う意見も多少ありますがそれはシカトで。

まぁ明日になってからまた考えよう。