2004 12/7 お笑い核弾頭

どうも、バカパクな感じの管理人です。

正直、インパクトはないかな。バカだね・・・

なんかお馴染みのマサとメッセで話していたら話題がお笑いへ

なんか彼がネゴシックス、ネゴシックス言ってたせいなんだけどね。

そこでなんかボキャ天の話が出てきたんですよ。

ボキャブラ天国なんですが知ってますかね?

そこに出てたお笑いグループとかが死ぬほど懐かしい。

もうどこ行ったのかわからないようなのもたくさんありまして、まぁ逆にそこに出てて今一線にいるグループも多いんですけどね。

消えた人たちはどこ行ったんですかね。

ボキャ天で人気あったような人らも消えてたりしますしね。

まぁ金谷ヒデアキとか松本ハウスとかね。

キックさん好きだったのになー。